食いしんぼムチムチエイラさんのほのぼのさを見るに、ビルダーズ

アイブロウ 私の最終目標は、目をカメラにする事(笑)ズームも、録画も出来れば良いのにね(;^_^Aレーシック出来るんだから…そろそろ…(笑)


速報、ヘアピン! 大事になさって下さいねぇ。目はホンマ怖いです。レーシックで視力回復したいけど失敗して見えなくなったら…っと怖くて出来ません。例え僕がレーシックで治療したとしても



レーシックの危険性についてようやく大きくニュースになってきたので、そろそろ僕も情報を発信していこうと思う。私はレーシックしようと思ったら、ローガンになったからなぁ(苦笑)



レーシック後の夜出。しんどー寝た寝た寝た〜昼寝したらコンタクトやから目バシバシなるんやけどわかってても寝てまうレーシック受けて開放されたい本気でなりたいならレーシック手術だ!
カテゴリー: 美容・整形 | 0件のコメント

JALやばカワイイ\(^o^)/

寒いなぁ…。もう11月終わりだよ!(˘・J・˘)去年までは今ぐらいから毎日地獄の日々でクリスマスとかイルミネーションとか楽しむ余裕もなかったけど。国内線のイルミネーション明日仕事終わりに行こうかな…いや、明日は帰れない可能性大だからやめよう。



いろいろ残念な今日だったので、羽田空港にあるプラネタリウムカフェに来たwずーーーっと来たかったからねwそれにしても今日のわたしの残念さかげんはヒドイ(;´Д`)なう♪ヽ(´▽3180-西武新宿駅までお客さんお送りしました!でかいボストンバッグだった羽田空港かと ?



次にチャンスがあるなら、るひまのバスツアー参加したい!今回、申し込みさえ出来なかったからなあ…大山くんのファンツアー、当たります様に〜(>人<;) こちら 本日、羽田空港国際線ターミナル見学ツアーを実施しました。参加者の皆様ありがとうございました。14時の部では、チャイナエアラインの特別塗装機Time for Taiwan Expressを見ることができました。そんな新しい発見がきっとある見学ツアー。次回は12月22日(日)です。

集客口コミスマートフォン評判ランキング ミュージカル】歌・ダンス・芝居が一体になる迫力は見るものを虜に! ポイントサイト JALか(笑)わしゃANAや(笑)いつから帰る?



pandakeiko loveholicsanae sukeroku1979 kozukunoichi そこまでいったらそのあとは…海外ツアー?!?ww
カテゴリー: チケット・クーポン | 0件のコメント

1週間左目コンタクトできないなんて泣ける(´◦ω◦`)眼帯買

ここ Skypeコンタクト送ってもらっても構いません。SkypeID)fuuna2525【ふーなBOT】



んでサンダル履いて出ていったから足の指先も真っ赤(笑)カラコンするかコンタクトするかばり迷う(((o(*゚▽゚*)o)))
楓ちゃんリピしたいんだけど通販してるかな定期】Skypeやってます。コンタクト追加したい方はDMでお知らせください。

新しいメガネを通販で買ってみたw通販でメガネってどうなんだろうねー香水と加齢臭が混ざった匂いがしたらしいよ



香水ならJo MaloneかPenhaligonだよね。エリートの香りがするから好き。自分がまずエリートになれって話だけどさ笑
カテゴリー: ファッション | 0件のコメント

(ブログにエロゲのプレイ日記書くのはちょっと…って思ったけど

成田空港行きのシャトルバスはわちゃわちゃしとるねー。国内線が虚しいわ。
おお!今日はJALさんか。今年もクリスマス衣装のステエングリあるのかな(*´ω`*)スゴイですねΣ(・□・;)東京にこれから来るの飛行機で

とっておきクーポン 超怖い顔した就活生がいるwwwwwJALの袋持ってるし、さっきからずっとこっち見てくる笑怖いわー(._.) グルメ クーポンはチェック ブリちゃんのアルバムの日本版明日発売かー!!!海外版にするか日本版にするか迷う。ベガスでツアーもするなんていいなあベガスいきてーwww



四天王戦始まってから俄然面白くなってきたね。aKa__nEn うわ!行きたい!ままの影響で飛行機見るの好きだわ(●♡_♡●)



多少高くついてもANAホテルにすべきでした・・・
カテゴリー: チケット・クーポン | 0件のコメント

キッチンの男の子の彼女が、ずうずうしくてウザイ。閉店まで彼

すっかり鮭とばにハマってしまった_(┐「ε:)_
クッキーラッピング 文藝別冊 木皿泉」読了。小説「晩パン屋」に心臓わしづかみにされた。この人たちの作品は時間の描き方にいつもやられる。過去のこと、今のこと、ちょっと先のこと、ずっと未来のこと、それらを俯瞰しつつ今を描いている。宇宙の彼方から特殊な望遠鏡で覗いてる感じなのだ。 ひな祭りレシピ 岡本「ハマってること…?最近野菜食べるようになりました」 鈴村「?!あっはっはっはっww岡本さんのトーク面白いっすねww最近ハマってる事聞かれて野菜食べてますってww」 【ラジオ コードブレイカー】
包丁にGO ギフト「アルカ、ピザって10回言ってみてくれ」アルカ「私、パスタ派なの」 ギフト「そうか」バル那覇 桜坂劇場内の13番さんご座キッチン。アコースティックLIVE、まだまだ続いてますよ♫ピンチョスは8種類のデリの中から2種類選べるセットとなっております。美しい音楽と共に楽しんでください♫夜トマトで便秘解消!毒素排出で美肌ダイエットする痩身サプリあいもかわらず、メールは温野菜牛角鍋ぞうからくるだけっていう



私も魚介たらふく食べたーいヽ(´▽`)/たしかにお腹すく前に寝ちゃうのは良いかも(笑)
カテゴリー: 料理 | 0件のコメント

キッチン、トイレ、お風呂と片付け終わり☆後はリビング、寝

卒乳についてのサイト 野菜がいっぱいだよ!



ウォーターサーバー 鮭ばっか(^o^;) 包丁 今日も夕食が用意されていないので、僕のエリ200歳の少女を借りた後通い慣れたスーパーで食材を買って、一人暮らしをする彼の待つ部屋へ赴き一緒にご飯作って下らない話をしながら食べた後一緒にDVD見るんだけど飽きちゃって途中からドラクエしたりするんだ。彼氏いないけど。


鉢伏鍋は鴨と雉の肉を団子にして、しょうゆ味のスープで作る鍋で、氷ノ山の特産品です。 鉢屋?伏木蔵・・・? なんです?なんの事ですか?パスタならカルボナーラが一番好きwww


まとめ買いに向いている食材】・肉・魚・魚介類・きのこ類・冷凍野菜・パスタ・うどんなどの麺類(生麺・乾麺)・食パン・小麦粉・乾物☆今すぐスーパーへGO!!☆コロッケ作ったら最高に台所で批判されてる(笑)真っ黒だ。とか沙織がいっぱい食べろ。とか聞こえる(笑)人の善意を素直に受け入れられない大人にはなりたくないと思う(笑)朝はあんなに優しく風邪は大丈夫かと聞いてくれたキッチンの方が賄いでは容赦無くカレー(辛口)を大盛りで盛ってくるから怖い
カテゴリー: 料理 | 0件のコメント

「ありがとうございました、またお越しくださいませ」って言った

昼食ったカレーで胃がもたれちょる(´Д`)
日曜日の予定は何も無し。キッチンの洗い物をして、ワイシャツにアイロンがけして、ガンプラでも作っていよう。ですね*(^o^)/*こないだキッチン研修?行ってきました~

生クリーム食べると気持ち悪くなるが、すごい食べたい!クレープとかはんぶんでキブになるけど、すごい食べたい!スイパラ行ってもパスタのみになるけど甘いものを食べたい! 最新ミネラル 水情報はこちら ウケるw やったなエリカ!さてはキッチンドリンクやな?
ウォーターサーバーを比較 よし、今からキッチンでちょいと腕をふるうか 必須だよ包丁 一週間キッチン使えないのは辛い(´・ω・`)。。。しばらくお弁当か外食か(´・ω・`)。。。


執事の館でキッチンスタッフとして雇って欲しい。是非働きたい。
カテゴリー: 料理 | 0件のコメント

3年のバスケの試合かっこよかった((((((*ω*≡*ω*≡

普通のコンタクトなら入るやろww人が来てコンタクト片目入れたまま放置なうwwwwwwwwwwww アナログ 数か月ぶりぐらいに化粧した。化粧の仕方よくわかんないしな。。。明日は衣装合わせ用にコンタクトもってかないと。
絶対、あの寝る設備最悪だよ。私が革命を起こす!ってかコンタクトしまたた寝たから視界がボヤけてる台湾の人達は、本当に優しかった。ツアーガイドと会えずに空港で右往左往してたら、知らないおっちゃんがインフォメーションセンターに問い合わせて、旅行会社にコンタクト取って、ガイドに電話連絡して、到着するまで一緒に待ってくれた。そして、ありがとうと言う暇もなく去っていってしまった。


コンタクト買いにいかなきゃ。裸眼視力なさすぎてまじバイトで戦力外だった(°_°)久々コンタクトしたらちゃんと入った



明日の帰り奈良ファ行ってコンタクトと新しいメガネ買おかな…ひとりでメガネ選ぶのなかなか不安やけどどうしよかな…
カテゴリー: ファッション | 0件のコメント

2時間ぐらいかかってやってもらったネイルを2日でガリガリ引っ

私もそんな感じですよ~。先日誕生日だったんですけど父からなんの接触もないのでこのまま疎遠になるんだと思います。



こちら 写真で見た時予想以上のビッグサイズで驚いたもん(笑)!でも1年一度の知念さんの誕生日だからそれもいい思い出だね╰(*´︶`*)╯面白くてほっこりするから見返しちゃうよね♡もうクライマックスなのが悲しい(´;ω;`)そして今父にTVをとられた!!!!63×54mmとっておきのいいものだからこそ、あらゆるシーンで、あらゆる用途で。各種御祝、各種内祝い(出産内祝、入学内祝、進学内祝、卒業内祝、就職内祝、婚礼内祝、新築内祝、快気祝等)、ブライダル/引出物/御見舞/お引越し/母の日/父の日/敬老の日/贈答品/記念品/景品/プレゼ



誕生日とゆうことで初めて父からLINEが来てびっくりしましたが、安定のつまらなさで逆に安心しましたありがとうございました(・`ω´・)あぁ、夏のお中元で貰った冷麦が残っている…どうにかして食べなきゃ(^_^;)



父から年賀状が来て、号泣したー。+゚(゚´Д`゚)゚+。力の限り頑張ろう、朝の来ない日はないのだから。不自由な手で書いてくれた年賀状、お父さんありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。父がとても怖かったので、ある日突然父がロシア人を連れてきて私の部屋のストーブをあげていても、黙って見てた

過去がスパークする昔の2000年代の1990年代の10年前の父がずっと大きかった頃の皆元気で写真をよく撮ってた頃の小学校の市営プール行ってた頃の毎日近所の子と遊んでた頃の日が暮れる前に帰ってた頃の泣きたくなってきたうおー沈む
カテゴリー: 贈り物 | 0件のコメント

コンタクトの液体口ん中入った!

Burtonの優良サイト 乳がんとかの医療品みたい(´∀`)透明ストラップついててブラジャーみたいなのもあるよ



定期】Skype、LINEやってる方気軽にコンタクトとって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))どっちをケースから出してバッグに付けるか悩みどころ……先代にしようかなぁ……ふむ……


と思ったらコンタクトつけてなかったなぎずきさんのコンタクト知らない
GS_mito MakabeMondo_GS 眼鏡の利点:総合的コストが安価、着脱が楽、眼鏡属性の追加眼鏡の欠点:視力低下が進む、コンタクトほど視界がクリアじゃない、眼鏡が本体定期:SkypeID=minmu777ask です。コンタクト送ってくだしあ


今日目おかしいなーって思ってたらコンタクトの上にコンタクトつけてた(O_O)ドジっ娘属性凄まじくて自分に萌えました
カテゴリー: ファッション | 0件のコメント